2005年11月26日

ノボタン花いっぱい(画像)

ブ ログ基本形

ノボタン花いっぱい

ノボタンが 咲き始めてから
2 週間ほどでこんなにたくさんのお花が咲きました。
これから次々と上の方からお花が咲き続け
まだまだ楽しませてく れることでしょう!!

人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 20:29│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月28日 23:30
こんばんは〜★

うわ〜凄いお花の数ですね。
とっても綺麗ですよぉ(^o^)/
まだまだ、咲き続けるんですね。

私もgardening_spotさんの所で見て
とても素敵なので
この「ノボタン」を見つけました。
今、だいぶんお花が付いて来た所ですよ♪
其のうちにUPします・・・ネ。
2. Posted by gardening_spot   2005年11月29日 23:34
こんばんは〜 momoKOさん
この「のぼたん」日に日に花の数を増やしていってます。これからが一番の見ごろかな!

momoKOさんの「のぼたん」もぜひ見せてください。楽しみにしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加