2005年11月23日

大阪城と菊(画像)

ブ ログ基本形

大阪城と菊

先日、仕事の関係もあって大阪城公園へ 行った時のこと
大阪城天守閣を 背景にしてすばらしく飾られたを 見ました。
と菊なんて日本的な1コマでしょう!
そ こで、おもわず携帯電話でパチリと写真を撮ってきました。
ちなみにこの後、お仕事もきちんとしました。(当然ですよね。)


人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 18:31│Comments(4)TrackBack(0)くらし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごまのはぐさ   2005年11月24日 01:24
5 ほんと、とっても綺麗な画像ですねー。
青空と菊のコントラストも素敵です。
ところで左端に遷っているのは??
2. Posted by ごっとハンド   2005年11月24日 18:22
こんにちは、ごっとハンドです。またまた来ました。最新ブログ拝見させていただきました。、さすが大阪!お花の色づかい最高!晩秋を感じました。写真が良い感じです。朝晩冷え込みます、風邪など引かないように★ランキングポッチ入れました。
3. Posted by gardening_spot   2005年11月24日 22:32
ごまのはぐささん こんばんは
左端にあるのは、木なんですが(見ればわかりますよね)何の木かは不明です。
今度行く機会があれば、確認します。

ごっとハンドさん いらしゃいませ!
朝晩本当に冷え込む日が多くなりましたね。
そちら様も、風邪には十分気をつけてください。
ランクボタンありがとうございます。
4. Posted by momoKO   2005年11月24日 23:15
5 こんばんは〜★

お仕事で大阪にも来られるんですね。
大阪城は、ながーぃこと
行ってないですね( ̄~ ̄;)

たくさんの「菊」があるんですね〜
お城と菊、マッチしてますよ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加