2005年11月18日

11月のブーゲンビリア(画像)

ブ ログ基本形

11月のブーゲンビリア

これは紅葉ではありません。
夏 をイメージするようなブーゲンビリアで す。
ブーゲンビリアっ て何月ごろまで
この様な赤 い色を見せてくれるのでしょうか?
春に赤く染まったブーゲンビリア
夏 には一度全ての葉が緑一色に なり
この秋口から再び赤くな りました。
そして、赤い所は 小さくなるどころか
ドンドンと広がっていっています。
もうかなり私の地域も寒くなってきましたが、
こ れからどうなるのでしょうか?


人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月19日 09:17
おはようございます〜♪

思わず、「うわぁぁぁーーー!」でした。
gardening_spot さんちの
ブーゲンビリア、凄い元気で綺麗ですねっ!

何で?何で?です〜〜〜爆笑
愛情、たっぷりなんでしょうね。
我が家のは、愛情が足らなかったのか?
二度目に少しお花が付きましたけど
今、また無くなってしまいました(--,)ぐすん

羨ましいなぁ・・・。
2. Posted by gardening_spot   2005年11月19日 20:46
momoKOさん今晩は〜
このブーゲンビリア、特に他の草木と変わった扱いもしていないのですよ。
きっと、非常に強い子なのでしょう!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加