2005年11月16日

南京はぜの種?(画像)

ブ ログ基本形

南京はぜの実

赤く紅葉を始めた南京はぜを よ〜く見てみると
が はじけそうに実っているではありませんか!
が あるということは、それまでに花が咲いたのでしょうね?
まったく、気がつきませんでした。
来年は花がどうなって いたのか、じっくりと観察したいものです。
ちなみに、このできたを 植えると
新しい南京はぜの 芽が出てくるのでしょうね!
とりあえず、今の南京はぜの そばに埋めておきましょうか。

人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 22:21│Comments(4)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月16日 23:45
5 こんばんは〜★

南京ハゼの実、立派ですね〜笑

その種からまた増えていくにでしょうか?
なんとも楽しみな種ですね〜♪

是非植え込んでみてくださーい。笑
結果が楽しみですよ・・・。
2. Posted by すぅ   2005年11月17日 13:59
gardening_spotさん こんにちは!

同感!同感!
私もとりあえずなんでも種らしきものは
撒いてみたりしています。
実生から育てると感動が倍増しますよね ヽ(*^^*)ノ
3. Posted by ごっとハンド   2005年11月17日 16:52
こんにちは、ごっとハンドです。また来ました。ブログ拝見させていただきました。、一眼レフご指導ください、綺麗に取れていますね、うらやましい、
私、紅葉の写真を載せたのですが、他の皆様の紅葉写真ブログと比べるとなんと情けない写真かと思ってしまいました。これからも勉強して皆様に素敵だ!と言われるようにがんばります,ちょっと晩秋を感じてください。がんばって。朝寒いけれど!昨日国際試合アンゴラ戦勝ちました。(余談です)
ランキングポッチ入れました。
4. Posted by gardening_spot   2005年11月17日 22:41
momoKOさん こんばんは
すぅさん  こんばんは
 はい!この種から小さな苗が芽を出してきたら〜って考えるだけでも、チョッとニコッとしてしまいます。

ごっとハンドさん こんばんは
写真をお教えするなんて滅相もありません。
当方こそ他のブログを見せて頂いたとき恥ずかしい限りです。
もちろん、一眼レフなんてもんでありませんし、ピンボケばかりですから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加