2005年11月11日

マーガレットコスモス(画像)

ブ ログ基本形

マーガレットコスモス

マーガレットコスモスの札


黄色いお花のマーガレットコスモス

可 愛いお花なので、かって帰りました。
「半耐寒性・咲き続ける鮮やかな黄花」

この言葉もマーガレットコスモスを 購入判断した1つです。

花の囲まれてのmomoKOさんの所のように
黄色いガザニアな ど黄色いお花がいっぱいのようになれば・・・と期待して




人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 22:09│Comments(4)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月11日 23:07
こんばんは〜★

マーガレットコスモス、
お持ち帰りされたんですね〜♪
このお花、可愛いですよ。
花も色もねぇーーーーー。

我が家も昨年植えたのが
今、だいぶん咲き始めてますよ。
株も大きくなってますね〜嬉しいです。
頑張って育ててくださいねっ!

私の風邪は今のとこ、まだそんなに
酷くないので助かってますよ〜笑
gardening_spotさんも
風邪には気をつけてください・・・ね♪
2. Posted by gardening_spot   2005年11月12日 21:08
momoKOさん こんばんは
うちのマーガレットコスモスもmomoKOさんの所の様に大きくなって欲しいものです。
我が家は、今のところ風邪の被害はないようですが、これから寒くなるのでお互い気をつけましょう
3. Posted by すぅ   2005年11月15日 07:26
gardening_spotさん

元気一杯のマーガレットコスモスですね。
私のところでは寒さが強いので、一年草扱いです。
そちらではどんどん増えて、元気一杯のお庭に
なることでしょう!
4. Posted by gardening_spot   2005年11月15日 21:33
すぅさん こんばんは
寒さが厳しいと1年草扱いになってしまうんですか?
草花も大変ですね。
さて、うちではどうなるのでしょうか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加