2005年11月10日

ノボタン やっと咲き始め(画像)

ブ ログ基本形

ノボタン開花

ノボタンの 蕾をお伝えしてから、5日ほどして
その蕾が、こんな感じで開花しました。
このお花の色より も実際はもう少しピンクっぽいですが・・・
今、ノボタンのお花は3 つ咲いていますが
他にたくさんの蕾が膨らんできていますので
これから次々と咲いてきてくれることでしょう。


人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 22:37│Comments(2)TrackBack(1)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ノボタンの花が咲いた  [ 栗谷村民ダイアリー ]   2005年11月15日 13:53
 先月いただいたノボタンの花が一輪咲きました。とても美しいです。くださった方が大好きな花だそうで、2階の出窓の日当たりの良い場所においてます。蕾がたくさん着いているのでこれからが楽しみです。  コートダジュールというタグがついてました。お水が大好きな花と....

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月10日 23:21
こんばんは〜★

うわ〜綺麗な色のノボタンですね〜♪
素敵ですね・・・

蕾がたくさん付いてるようで
楽しみですね〜笑
頑張って育ててくださいね・・・。
2. Posted by gardening_spot   2005年11月11日 21:41
は〜い!
がんばって育て、満開の姿を見ていただけるようにしたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加