2005年11月04日

さくら撫子(画像)

ブ ログ基本形

さくら撫子


さ くら撫子
  植えました。(昨日ですが)
撫子は 他に植わっているのですが
お花屋さんで見かけたこのさくら撫子
庭 にあるものより全体に小ぶりでかわいい
ほのかな甘い香りがする
と、いうことでGET。
沢山は植えるところもないし、
色んな種類のお花を植えたいし、
まだまだ欲しいお花もあるし、
2 つだけの購入です。
大きくなって株分けで増やしましょう!


人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 22:58│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月04日 23:58
5 こんばんは〜★

可愛いぃですね〜〜〜♪
さくら撫子と言う名前も可愛いです。
さくら色だからでしょうか・・・笑

ん、ん、、悩みますね〜
欲しいお花がたくさん、有り過ぎて・・
解りまーす。
その気持ち・・・。
2. Posted by gardening_spot   2005年11月05日 21:02
momoKOさん
こんばんは〜
そうですね。たぶん桜色だからさくら撫子なんでしょう。

momoKOさんのブログをはじめ、皆さんのガーデニングのお便りを見ていると益々欲しい虫が体の中で暴れだします。ムズムズ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加