2005年11月01日

大きなカサブランカの球根(画像)

ブ ログ基本形

カサブランカ

カサブランカ球根を 植えました。(日曜日のことですが)
お花を買いに行った時に
とても大きなカサブランカ球根(直 径20cmぐらいかな)を
売っていたので、衝動買いです。
球根の3 倍の深さで植えてください。」との
アドバイスをお店の人に聞き、大きな穴を掘り植え込みました。
さて、来春に はどんな大きな
カサブランカの お花を見ることができるでしょうか!
候、ご期待!!!


人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 21:28│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年11月01日 22:38
こんばんは〜★

うわっ!
大きいですね〜凄いっっっ♪
来春、絶対に期待してますからねぇ(^_-)-☆
楽しみで〜〜〜〜〜す。

ガーデニングを始めると
お花に、はまってしまいますよ〜笑
だって、皆んなどのお花も
可愛いんですものねっ!
2. Posted by gardening_spot   2005年11月02日 22:40
momoKOさん
こんばんは〜です。
はい、これから土の中でゆっくりと成長して、
来年暖かくなったときに大きなお花を見せてくれることを祈願してます。・・・私!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加