2005年10月27日

ガーデンシクラメン(画像)

ブ ログ基本形

ガーデンシクラメン

ガーデンシクラメンを 少しですが
植えつけました。
シクラメンの 中でもこのガーデンシクラメン
強 いので庭で植えることもできると聞いたので。
これからどんどん寒くなりま す
はたして大丈夫でしょうか?


人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 22:42│Comments(4)TrackBack(1)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガーデンシクラメン寄せ植え  [ グリーンのある生活 ]   2005年11月05日 04:34
10/30(日)に、ミニバラと一緒にガーデンシクラメンも4株購入しました。 ガーデンシクラメンは、9月に1株198円のを購入したのですが、枯らしてしまったので、再挑戦です。今回は、安い株ではなく、1株398円のものにしました。ガーデンシクラメンだけだと寂しいの...

この記事へのコメント

1. Posted by はもよう   2005年10月27日 23:39
gardening_spotさん、こんばんは。

娘が友達にもらった 小さなシクラメンは
夏中 小さくなっていましたが、
気温が下がるにつれて 元気に花を咲かせるようになりました。
それでも大事を取って、一番寒い時期の夜間だけ、玄関に取り込みますが…。

このシクラメンはどうなんでしょう。
新顔さんですよね。
元気に冬越ししてくれると良いですね。
2. Posted by momoKO   2005年10月28日 08:31
おはようございます〜♪

可愛いですね〜シクラメン・・・
これからの季節のお花ですね。

ガーデンシクラメン、強いですが
やっぱり一番寒い時は、外では
可哀相かなぁ・・・
あまり出ませんけど
ウィンターシクラメン、と言うのが
たまにありますが、HCに勤めてるお友達が
こちらの方が強いと言ってましたよ〜♪
3. Posted by gardening_spot   2005年10月29日 21:36
はもようさん こんばんは
momoKOさん いつもありがとうございます。
やはりガーデンシクラメンでも屋外での越冬は大変ですか。
む〜。。。今しばらくは花壇の中で楽しんでから
寒さが厳しくなる前に鉢上げすることにします。
ウインターシクラメンどこかにないかなぁ〜
4. Posted by buy tramadol   2006年04月18日 11:27
これからもブログ業界の動向には大注目ですねえ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加