2005年10月14日

秋のミニバラ開花(画像)

ブ ログ基本形

秋のミニバラ

春に開花したオレンジ色のミニバラを 植えてから
夏の暑さで夏ばて?状態だったミニバラ
秋 の快い季節になって、こんなにきれいに咲きました。
春に咲いていたときより、
より鮮やかなオレンジ色で開花したようです。
春 と秋に咲くバラは 同じように見えても
その季節の気温などによって
そのお花の色も微妙に違うんですね。



人気blogランキング

 

top page 


gardening_spot at 22:55│Comments(3)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年10月14日 23:21
こんばんは〜★

オレンジがなんとも素敵〜☆
綺麗な薔薇でーーーす。

そうですねー。
同じお花でも咲く時期によってお花の色も
咲き方も花ビラが少し違うように見える
お花もありますね〜♪

だからお花を育てるのが
楽しいんですよ〜笑、笑

知らないお花もまだまだ一杯あるし〜
ガーデニングに嵌ると終りが無いですよ・・・。
2. Posted by すぅ   2005年10月15日 06:13
gardening_spotさん

おはようございます!
バラも秋を満喫しているようですね〜〜
我が家のも早足で冬が来る前に、
もう一花咲かせようと必死のようです。

オレンジ色のバラ!
欲しいなぁ〜〜
3. Posted by gardening_spot   2005年10月15日 20:15
momoKOさん
こんばんは〜
本当にまだまだ知らないお花ばかりです。
いろんなお花のいろんな性質や特徴を知りたいと思っています。
また、よろしくお願いします。


すぅさん
こんばんは
そうですね。うかうかしていると冬は早足でやって来てしまいますね。
その前に、しなければならないこと、いろいろあります。
したいこと一杯!!時間なかなか?です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加