2005年09月27日

コスモス咲きました(画像)

ブ ログ基本
コスモス

この夏休みに田舎に行った時に頂いた コスモス  の苗がやっと咲きました。
私の家の周りではすでに色々な所で咲いていましたが
我 が家ではなかなか咲いてくれなかったのです。
これが最初の コスモスのお花  です。
まだまだ蕾もたくさんあるのでこれからが楽しみです!
人気blogランキング

 

top page
 


gardening_spot at 23:38│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年09月29日 09:15
おはようございます〜♪

キバナコスモス、でしょうか〜♪
コスモスのお花は可愛いですよね。

キバナコスモスだったら、種が勝手に落ちて
毎年勝手に、咲いてくれますよ〜
いっぱい、いっぱい、増えまーす。

我が家は多すぎて勿体無いけど
先日、間引きしました・・・。
2. Posted by gardening_spot   2005年10月01日 17:34
momoKOさん
田舎の叔母さんも毎年、種から勝手に増えると言ってました。
たぶん、キバナコスモスなのでしょう。
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加