2005年09月24日

このお花、何て名前?(画像)

花の名前は?
ブ ログ基本

き れいだなぁと、買ってきて植えたのですが、なんという名前のお花でしょうか?
こ のお花の名前を教えてください!
買ったときには、確かにお花の名前を見て、覚 えていたつもりなんですが・・・




 

top page
 


gardening_spot at 18:58│Comments(3)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年09月26日 22:44
こんばんは〜★

このお花は「トラノオ」です。
ウチにもたくさん咲いてるんですよ。
まだUPしてないですが・・・
○○トラノオとか名前があるようですが
トラノオ、としか解りません〜^^;

インパチェンスは難しいですね〜私も二度目は初めて
です。いつも消滅でした〜笑
少し涼しい場所と
お水は真夏でも控えめが良いみたいですよ・・・。
2. Posted by momoKO   2005年09月26日 22:51
こんばんは〜★

このお花は「トラノオ」です。
我が家にもたくさん咲いてますよ〜
まだUPしてないですが・・・
○○トラノオ、と名前があるようですが・・・
トラノオとしか解りませんけど^^;

インパチェンスは難しいですね〜
私もいつも消滅でした〜笑
少し涼しい場所と真夏でも
お水は控えめが良いみたいですよ・・・。
3. Posted by gardening_spot   2005年09月26日 22:57
momoKOさん
こんばんは〜
ありがとうございました。
そうでした。「トラノオ」です。
たしか、お花を買うときにそのような名前でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加