2005年09月20日

ミニバラ復活咲き(画像)

ブ ログ下書き用
ミニバラ

7月 の終わりにサービス商品のミニバラが咲いた事
を紹介しました。
こ のミ ニバラ、一度夏にかなり弱ってしまいましたがここのところ
持ち直してきてこんなに復活してお花を つけてくれました。
画像はあまりうまく取れていなくて、残念です。
本当のミニバラの 色合いが出ていません。
もっと美しい黄色な んですよ!

人気blogランキング

 

top page

 


gardening_spot at 23:18│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年09月22日 22:22
こんばんは〜★

ミニ薔薇ちゃん
充分きれいですけどね〜笑
「もっと美しい黄色」なんですけどね・・・
・・・の気持ち解りますよ。

私もお花の写真を撮ってて
あぁー実物は「もっと綺麗なのに」と
思うことありますからね〜笑
其の儘の色が出ないときは、ほんとに残念ですよねー。
綺麗な色が出たときは「ヤッタ〜!」って
嬉しいです(~▽~*)ノ

私の病気・・・
お花、欲しい欲しい病で〜す 笑
2. Posted by gardening_spot   2005年09月23日 00:11
こんばんは〜です。
はい、写真の技術もカメラも
ソフトもハードもイマイチなもんで
なかなか思ったように画像をUPできません。
まぁ、勘弁してやってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加