2005年09月19日

しゅうめい菊の花芽(その後)(画像)

ブ ログ下書き用
シュウメイ菊の花芽2

1週間前のほんの小さな秋明菊の花芽
が少 しずつ伸びてきています。

《My Garden - お花ダイスキ!さん》  のところのように

早く綺麗に咲いてほしいものです。

は たして私のところの秋明菊は 何色なんでしょう。名前のとおり

これからの秋にわが庭で明るく咲くのを待 ち望んでいます。
人気blogランキング

top page

 


gardening_spot at 18:51│Comments(3)TrackBack(1)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 満開!クレマチス ’富士の草ぼたん’  [ My Garden - お花ダイスキ! ]   2005年09月20日 17:56
【学名】Clematis stans 【科名】キンポウゲ科【属名】クレマチス属 【和名】クレマチス 【英名】Clematis 【品種名】富士の草ボタン ’富士の草ぼたん’が満開になってきました! 私は冬咲きのクレマチスは育てておらず、この一品種だけが秋に咲くタイプの原種...

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年09月19日 23:46
こんばんは〜★

秋明菊、少しずつ成長してますね〜♪

早く綺麗に咲いて・・・
気持ちわかりますよ〜笑
あーーーお花の色、解らないんですね。

何色でさくのかなぁ・・・
楽しみですよね・・・。
2. Posted by すぅ   2005年09月20日 17:58
gardening_spotさん

わ〜〜 ヽ(*^^*)ノ  本文でご紹介くださって
ありがとうございました。
開花が楽しみですね!

シュウメイギクは蕾が見えてから、咲くまで
結構時間がかかりますよね〜

花茎がすっかり伸びてから、花びらに栄養が
ゆきわたるって感じですね。

さぁ〜〜〜て何色でしょうねー? 楽しみ!
3. Posted by gardening_spot   2005年09月20日 23:08
momoKOさん
こんばんは
そうなんです。早く咲いて、どんなお顔なのか見せてほしいものです。


すぅさん
こんばんは〜
すぅさんのブログお断りもなく、かっての紹介させていただきました。
すみません。
どんな花色か、紹介できることを楽しみにしています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加