2005年09月14日

レッドロビンの赤い新芽(画像)

ブ ログ下書き用
レッドロビンの新芽
レッドロビン赤い新芽が 元気に伸びてきました。

に 一度伸びた後、夏に一休みしてました。

このところ日中は暑い日も多いですが、朝 夕はかなり過ごしやすくなってき ました。

そんな季節の様子をきちんと反映するように、赤い新芽が スクスク!!

ただ我が家のレッドロビンの新芽は 真っ赤ではなく、ちょっと赤茶色っ て感じです。

これはレッドロビンの 種類によるものなのでしょうか?

肥料や温度、日当たり等の外的な要素 によるものなのでしょうか?

で きたら燃えるような真っ赤なレッ ドロビンの新芽を 見てみたいものです。
 




人気blogランキング

top page


gardening_spot at 21:48│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年09月14日 22:43
こんばんは〜★

真っ赤じゃなくても
とっても素敵ですよ〜♪
でも・・・
色の濃さとかは
どーう言う加減なんでしょうね・・・

あぁーーーそう言えば
何かで・・・土の質も関係あるようなことを
聞いたような気もしますけど・・・。
2. Posted by gardening_spot   2005年09月15日 21:29
momoKOさん
こんばんは。
アーそうなんですか。
土の具合で色が違うとすれば、
この我が家のレッドロビンの色は
うちの子の個性と考えましょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加