2005年09月09日

バラのシュート(画像)

ブ ログ下書き用
ばらのシュート

バ ラ
に 病気が出てしまった事を前に報告しましたが
、ここにきて、

やっとご覧とおりシュートが 伸びてきました。

この画像以外のバラも 結構しんどい状態でしたが、回復傾向にあります。

ちょっと安心しまし たが、これからの秋にも十分と気をつけて

病気や害虫か ら守って行きたいです。
人気blogランキング 

top page


gardening_spot at 22:50│Comments(3)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年09月09日 23:49
こんばんは〜★

わぁーーー元気そうですよ。
この分だと回復も期待できますね〜笑
良かった!良かった!ですね〜ヾ(@~▽~@)ノ

薔薇は「うどん粉病とかアブラムシなど」の
病気や害虫に気をつけないといけないですねぇ。

大事に育ててあげてくださいね・・・。
2. Posted by すぅ   2005年09月10日 06:38
gardeningspotさん

昨日はお見舞いありがとうございました m(__)m
おかげさまで今日はずいぶん回復傾向です。
お薬の威力はすごいです。

さて、真夏の暑さから開放されて、バラも生き生きし
はじめましたね。
秋バラの色はなんともいえず、良いので、
咲くのが楽しみですね。
3. Posted by gardening_spot   2005年09月11日 20:07
momoKOさん
 こんばんは
回復傾向なので、ちょうっと安心ですが
おっしゃるとおり、これからも病気や害虫には
気をつけていきます。

すぅさん
 お薬が効いているのは良かったですね!!
 しかし、油断せずに引き続きお体にご留意ください。

 バラ作りも初めてなので、喜んだり悲しんだりの
 繰り返しですが・・・
 夏にかなりダメージ状態になってしまったので
 秋のきれいなバラの花が見えるかは少々心配です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加