2005年08月29日

白と紫のききょう(画像)

ブ ログ下書き用

ききょう

小 さなききょうの苗を 2つ買いました。白と紫のお花です。

並べて花 壇に植えました。さて、どちらのき きょう

より大きく育ってくれるのでしょう?!

そ の一つの白いほうのお花のアップ画像で す。

人気blogランキング 

top page


gardening_spot at 22:44│Comments(3)TrackBack(1)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キキョウの種ができてます (o^o^o)  [ My Garden - お花ダイスキ! ]   2005年09月14日 19:07
【学名】Platycodon grandiflorus 【科名】キキョウ科 Campanulaceae 【属名】キキョウ属 【和名】桔梗(キキョウ) 【英名】Chinese bellflower または Balloon flower など 7月の中旬にお花が満開だったのですが、すっかりお花は終わって種ができはじめてき...

この記事へのコメント

1. Posted by すぅ   2005年08月30日 05:45
gardening_spotさん
私のところの桔梗はすでに種ができはじめました!
お花やさんにまだあるのですね。
実は私も白い桔梗が欲しいっておもっているんです。
探してみよっと!
2. Posted by gardening_spot   2005年08月30日 22:29
もう種ができているのですか!
私はまだガーデニングの初心者なので
季節感が良くわかっていません。
てっきりこれからのお花だと思っていました。
3. Posted by すぅ   2005年09月04日 06:20
gardening_spotさん

おはようございます〜〜 y(^ヮ^)y
TBありがとうございました!
実は私も育てる以前は、秋の花だと思っていました。
ところが、咲いてみると夏だった〜〜
びっくりでした。

お返しビームをば、お受け取りくださいませませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加