2005年08月19日

田舎のトマト

ブ ログ下書き用

田舎のトマト

田舎の裏庭で取れ たトマト皮 は堅いし、あまり甘くない。

でも、おじさんの作ったト マトは、おいしく感じるのです!!

何という種類かは 聞いてませんが。。。?!

人気blogランキング 

top page


gardening_spot at 10:07│Comments(5)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年08月19日 20:42
こんばんは〜★

おじさんのトマト、真っ赤でやっぱり新鮮で
さぞ美味しいんでしょうねぇ〜笑

田舎の空気を満喫されてる様ですねっ!

帰りは田舎のお土産一杯なんでしょう〜

羨ましい・・・で〜す(*^^)v
2. Posted by gardening_spot   2005年08月21日 18:42
帰ってきました。
このトマトの種ももらってきたので、来春には種まきをしようと思います。
さて、うまくなるかどうかは来年のお楽しみです。
3. Posted by すぅ   2005年08月22日 06:18
gardening_spotさん

おはようございます!
お〜〜 田舎でのスローライフを満喫中ですね〜
みかんは我が地方では、温室がなければ絶対に育たない
植物です。

いつか西日本のほうを探訪してみたいです。

このトマトの完熟度もすごいですね。真っ赤!
4. Posted by gardening_spot   2005年08月22日 21:45
田舎は広島でしらなみ海道の橋が架かる島のひとつなんです。
本当に一年を通して穏やかな気候なので、暮らしている人までもがゆったりとしています。
スローライフという言葉がぴったりです。
5. Posted by gardening_spot   2005年09月04日 00:45
またまた、誤記がありましたので訂正します。
広島と四国を結ぶ橋は
しらなみ海道 ではなく しまなみ街道  でした。
毎度、すみません。(ペコリ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加