2005年08月16日

コリンのお花再び(画像あり)1

ブ ログ下書き用

コリン2

以前にコリンの画像をお見せしましたが


こ の後、一度お花がなくなってしまいました。

これが、数日前より小さなお花が見え始めてきました。

とても小さな一輪のお花ですが、結構私にとっては、

うれしい一輪のコリンです。

人気blogランキング 

top page


gardening_spot at 22:57│Comments(1)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年08月17日 09:43
おはようございます〜♪

コリン、また新しいお花が咲いて来たんですね〜♪

小さな一輪のお花・・・

ほんとっ!
この一輪が結構嬉しいもんですよね〜笑
大事に育てたいですよね・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加