2005年07月20日

白い花のムクゲ(画像付)

ブ ログ下書き用

白いムクゲ

家 の赤紫色のお花が咲くムクゲのお話は以前しましたが、
公園で真っ白なお花を、沢山つけたム クゲを見かけました。
夏 のギラギラする暑い太陽光線をいっぱい受けて、
誇ら しげに咲いていました。


人気blogランキング 

top page


gardening_spot at 21:53│Comments(4)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぅ   2005年07月21日 07:07
gardening_spotさん

今あちらこちらでムクゲが咲いていますね。
私も育ててみたいのですが、何しろ大きくなるものなので
じっと我慢。

赤紫もかわいいけど、白色もムクゲらしいですね。
夏の暑さに負けずに咲いてくれる花にエールを送りたいです。
2. Posted by momoKO   2005年07月21日 07:57
おはようございます〜♪

『gardening_spotさん 』になってたので
違う方かと思っちゃいました〜笑

ムクゲ、この暑さの中でも
元気いっぱいで頑張ってますね〜♪
白なんですね〜少しピンクのように見えるけど
とっても可愛いです・・・。

あのぅ・・すみませんが「楽天」の方の
サイトのリンク、消しますね。
こちらの方に伺いますから・・・。
3. Posted by momoKO   2005年07月21日 21:10
こんばんは〜★

トップにバーナー作って貼りましたけど
ニックネームは
「gardening_spot」さんで
いいんですよね・・・。
4. Posted by gardening_spot   2005年07月25日 21:52
すぅさん、そうですね、今あちらこちらで見ますね。
 うちのムクゲはまだ小さい物なんですが、大きくなったら・・・ですね!

momoKOさん、こんばんわ
  「楽天」消しちゃって下さい。
  はい、「gardening_spot」ってなってしまっています。
  ニックネームとしては変なのでどうしようかと考えているんですが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加