2005年07月10日

ウッドデッキの手すり

 

てすり昨日、今日と雨の中、ゴー ルデンウイークに製作したウッドデッキ

手 すりを・・・と取り組みました。

でもまぁ、こんな梅雨の時に、屋外での木工をすると考えるの が

マチガイ!・・・ですよね。

結局、雨の間を縫うように作業しても、分ほどしか取り付けで きませんでした。

                残りは、また今度の休みの ときにでも、かかりましょうか。。。。。

 

こ れからの頑張る力になります。ぜひ、人気blogランキングへクリックを
 

top page

 

 


gardening_spot at 22:14│Comments(2)TrackBack(0)DIY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年07月10日 23:32
こんばんは〜★

覚えてますよ〜笑
5月の連休に、ウッドデッキ作りに励んで(?)
かなり立派にほぼ完成したんでしたよね〜アハハ・・
ご家族の協力もありましたよね〜クスクス・・

あらぁー素敵な手すりがつきましたねー。
ますます立派に・・・(^^)v

楽しんで作業されてるようですねっ!!
私も楽しみ・・・
あ"ー関係無かったかなぁ〜笑



2. Posted by gardening_spot   2005年07月11日 22:39
はい、今回もワイフ共々共同作業です。
楽しんでやっていますが、大変は大変です。

これからの進捗もできるだけUPしたいと思っていますので、
楽しんで?ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加