2005年07月02日

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

我が家のペット、いやいや、失礼、家族の一員 「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」 名前は「キャンディ」と申します。 甘えた・人懐っこい・チョッとオトボケ・・・ ほんとに可愛い仲間です   キャバリア  

 

 

 
 

 

 
 
 

top page

  

gardening_spot at 01:07│Comments(3)TrackBack(0)くらし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年07月02日 08:21
おはようございます〜♪

(≧∇≦)キャー♪
キャンディちゃん、可愛いぃぃぃ〜☆
名前から想像して・・・女の子かなぁー。
ホント、ホント、家族の一員ですよね〜笑

私も「ハッピーちゃん」がいるとき・・・
「餌」とか「オス、メス」とか言う言葉が嫌だったぁ!!
(御飯、男の子、女の子・・・私のこだわりなの・・クスクス)
だって、本当に家族やもんv(=∩_∩=)

ページ、変わりましたね〜とってもいいです。
私、好きですよ〜笑、笑
私のトップも誉めて頂き『ありがとう御座いました』
2. Posted by momoKO   2005年07月02日 23:00
こんばんは〜★

本当に可愛い、お花ですよっ♪
「蔓」の伸び方も綺麗なんですー。
毎日眺めて、一人で(v^ー°)してますよ〜笑

絶対!! お勧め・・・
見かけたら是非、ゲットして下さいねぇ・・・。
3. Posted by gardning_spot   2005年07月02日 23:02
はい、女の子です。(チョットおてんばですが・・・)

そうなんです。本当に家族の一員として我が家で過ごしています。

まぁ、本人も人間と思っているようですが?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加