2005年06月27日

百日草<ダリア咲>(画像付き)

百日草4月の種まきから、2ヶ月強。
百日草(ダリア咲)が美しく咲いてくれた。
たった、オレンジの一輪されど、私には貴重な一輪。

さぁ、これから同じときに蒔いた兄弟たち、
あちこちで自分自身を大いに表現してみよ〜!

 




top page


gardening_spot at 22:32│Comments(4)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年06月27日 23:00
こんばんは〜★

「百日草」可愛いですね〜
オレンジの色も綺麗ですよぉー。
兄弟たちがこれからさくのかなぁ・・・
楽しみですねっ賑やかになりますねっ!!

この花は暑さにも強いし咲いてる時期も
結構長いから重宝しますぅ(v^ー°)
2. Posted by gardning_spot   2005年06月27日 23:43
そうですね。
昨年は、とても長く咲いてくれて、
玄関前を飾ってくれました。

今年は、花壇に植えています。
3. Posted by すぅ   2005年06月27日 23:54
gardning_spot さん

こんばんは〜 先ほどは拙宅へ来ていただいてありがとうございました!!!

種から育てたときの、開花はよろこびもひとしおですね。昨今の猛暑でさらに元気に咲いているみたいに見えます。

今年は種まきをサボってしまって、自力で出てきてくれたこぼれ種から発芽したものだけ、大事に育てている状態。(>_<) こんなんじゃ、ダメですよね。 反省。
4. Posted by セーラー服女性のエッチな動画です   2011年11月03日 16:52
2 +7^f{-O{, www.ex-navi.biz, セーラー服女性のエッチな動画です, http://www.ex-navi.biz/?page_id=641

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加