2005年06月18日

八重咲きペチュニア(画像付き)

 八重ペチュニア
「八重咲きのペチュニア」
咲き始める。

これからどんどん大きくなって、
たくさん咲いてください。

と、願いながら「追肥」をした。
                


 




top page


gardening_spot at 22:49│Comments(2)TrackBack(0)ガーデニング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by momoKO   2005年06月18日 23:35
こんばんは〜★

八重のペチュニア可愛いーですね〜
色もとっても素敵ぃーーーですよ〜

最近、八重のお花が多いようですが
やっぱり八重は可愛いぃねぇ(d ̄▽ ̄)

今時期色々な花が咲くので楽しみですよねっ!!
カンパニラ・アルペンホワイトは
お花が小さくて白がとっても綺麗ですよ・・・。
2. Posted by gardning_spot   2005年06月19日 00:05
大きくて立派なお花も見ごたえしますが、
私はやっぱりシンプルな可愛いお花が沢山咲いているのが好きです。
その点、カンパニラ・アルペンホワイトってぴったり!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
【ガーデニング♪スポット】
リンク
【ガーデニング井戸端会議】
天気予報

-天気予報コム-
【アマゾン】
adconmch
BlogPeople検索
My Yahoo!に追加